2ntブログ

アダルトブログランキング

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

世界よこれが美脚だ!

category - 未分類
2017/ 10/ 31
                 
モデル体型の超美脚(街撮り) (高画質版)26~30

どううもみなさんおはこんばんにちは。
魚です。

今回はTHE美脚フェチさんに向けてです。

サンプルでは女子高生?が多めで魚の好きな
ルーズソックスが多くて見ててち〇ぽがピクピク
してしまいました。

魚は田舎者なのでこんな美脚でルーズソックスな子
なんてほぼいませんでした。(笑)

高校生の時にこんな子達と毎日会えるなら
こそこそエロ本を買いにいかなくてよかったのに・・・(笑)

都会の子達はスカートも短くてたまりませんね。

魚は膝裏フェチ・ふくらはぎフェチも所持しているので
同志には最高の一品だと思います。

モデル体型の超美脚(街撮り) (高画質版)26~30




                         
                                  

コメント

非公開コメント