2ntブログ

アダルトブログランキング

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

美脚美女たちと究極のパンストプレイ!!

category - 未分類
2017/ 11/ 28
                 


監督:スティンガー
メーカー:シャーク
レーベル:ハルマゲドン

どうもみなさんおはこんばんにちは。

今回はやばいです。
ジャケットからエロエロです。

綺麗な美脚!パンスト!足裏!
太すぎず細すぎず、ベストな肉付きのパンスト美脚。

スタイル抜群。
顔も美人で言うことないです。

3人の美女が出ますが本当に美女です。

日常感のあるベージュパンストがいいです。

足裏の匂いをくんくん嗅いだらペディキュア足指をべろんべろんいっちゃいます。
絶対おいしいですね。
しわしわになるまで舐めたいです。

おま〇この部分を引き裂きおま〇こを見ながら脚コキをしてもらいます。

当然ガンガンギンギンになるおち〇ぽ。
そのまま生のままで美女のおま〇こにぶち込んじゃいます。

最高の瞬間です。
そしてそのまま生膣に射精です。

本当に3人とも美しくプレイ内容も最高だと思います。
こんな美女たちの香ばしい足裏の匂いを思いっきり嗅ぎまくりたいです。

パンストにぶっかけもあり、個人的には中出しが好きですがぶっかけファンにも最高の作品です。

破れたパンストの隙間からいきりたったイチモツをねじ込みたくはないですか。

出ている3人が本当に美女なのでサンプルだけでも目を通してみてくださいね。

ではまた明日です。

ありがとうございました。

ヒメカノ ダウンロード販売
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

最高やん