2ntブログ

アダルトブログランキング

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

脚コキ看護婦の脚コキ倶楽部へようこそ

category - 未分類
2017/ 11/ 28
                 


メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

どうもみなさんおはこんばんにちは。

みなさんは7ルールって番組知ってます?
毎回何となく見てしまうというか見てるんですけど、みなさんすごいので共感できたりってことはあまりないんですが、なーんか勉強になるなーってぼーっと見てます。

それだけです(笑)。

今回はもう今時看護婦なんて言葉は使いませんが、脚コキ看護婦達による脚コキ倶楽部です。

4人の看護婦達が患者さんを美脚でのおち〇ぽ診察します。
網タイツ、ガーターストッキング、ピンヒールでの診察に男は当然ギンギンです。

開脚した状態で2人の男を一緒に生足で脚コキで男達は治療されていきます。

生足の指の股におち〇ぽを挟まれ上下されたらもうなんとも言えないですよね。

4人に網タイツでおち〇ぽをぐにぐに踏まれ天国です。

作品自体が少し古いので看護婦達も今の女優さんと比べるとやはり顔がひと昔前かなと思われる感じです。

しかし脚コキ好きにはそんなの関係ねぇ!!

また明日です。
ありがとうございました。


                         
                                  

コメント

非公開コメント