2ntブログ

アダルトブログランキング

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

つぼみのおっぱいぬるぬる脚コキ太もも発射絶対領域

category - 未分類
2017/ 11/ 30
                 


出演者:つぼみ
メーカー:K-Tribe
レーベル:ケー・トライブ

どうもみなさんおはこんばんにちは。

仕事の残業が遅くまで続いているので更新が遅くなりすみません。
寝る間も惜しんで更新しますのでよろしくお願いします。

さて今回はロリカワつぼみちゃんの絶対領域プレイです。

絶対領域とはこの作品ではミニスカートとオーバーニーソックスの隙間に存在する空間。
一部の人に絶対的な効力を及ぼします。
太ももが見えればいいというものではなくどのくらい見えるかは人によって好みがありますかね。

その絶対領域をロリカワつぼみちゃんで堪能しましょう。

バイブや電マでのおま〇こいじめもあります。
S〇Xもエロくていいんですが、まぁおまけですよね。

でもおっぱいの大きさも程よく突かれている時のバインバインは結構好きです。

脚プレーは脚コキや太ももに発射、膝裏でしこしこの至福のフェチアングルです。

つぼみちゃんの絶対領域は抜けること間違いないです。

ではまた明日です。
ありがとうございました。




                         
                                  

コメント

非公開コメント