2ntブログ

アダルトブログランキング

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

男の苦しむ顔が大好きなJKが大好き。

category - 未分類
2017/ 11/ 30
                 


出演者:藤川れいな/小鳥遊まゆ/道重咲/泉朱音/ルロア・クララ/高城アミナ
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム

どうもみなさんおはこんばんにちは。はみなさん鋼の錬金術師の実写見ますか?
いちアニメ好きとしては実写は毎回どうなんだろって思いますね。はい。

さて今回は女子高生です。
それも暴力女子高生。

もちろんただの暴力ではなくエッチな暴力ですね。

謎のスプレー(笑)で男を眠らせ、男が起きると懸垂マシンに縛りつけられているじゃないですか。

がんがんくすぐられ結構な拷問です。
くすぐっている女子高生の太ももが何か好きですね。

電気あんまされてギンギンのおち〇ぽ。
下からのアングルなどでパンティが見えてエロいんですよ。
食い込んでますしね。

金玉蹴られてキャインキャインです。
結構本気で蹴られてます。
ちゃんとファールカップでも付けてますかね。

ハーフ系の女の子にマウントポジションをとられ格闘家の様に殴られてます。

生ち〇ぽをゆっくり触られギンギンになったおち〇ぽを思いっきり玉蹴りです。
こえぇ・・・(笑)。

お玉ちゃん潰れちゃいますね。

さぁ最後はみんなのニーハイソックス脚で僕のおち〇ぽをいじめてください。
がんがん踏まれ潰されおち〇ぽぎんぎん。

みなさんも暴力女子高生と幸せな時間をどうぞ堪能してください。

ありがとうございました。




                         
                                  

コメント

非公開コメント