2ntブログ

アダルトブログランキング

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

金玉潰し ルーズソックス セーラー服 女子校生

category - 未分類
2018/ 01/ 30
                 

今日のおま〇こ今日のおま〇こ

収録時間:81分
出演者:----
監督:一蔵
シリーズ:----
メーカー:竜宮城
レーベル:BLUE HEART
ジャンル:ルーズソックス セーラー服 女子校生

どうもみなさんおはこんばんにちは!

今回はタイトル通り金玉潰しです!

ジャケットは日本のホラー映画の様で少し不気味ですね(笑)。

ただ少しいい思いをしたかっただけなんだ・・。
それがこんなことになるなんて・・。

激痛と怒号の中男は残虐な責めにあうそうです。

教え子の女子生徒に
「てめぇなんていなくたって誰も悲しまないんだよ!」
と血が出るほど殴られ僕ちんびくびく。

部下のOLに「お前なんか人間じゃねぇ・・。」
なんてひどいことを言われ紙を食べさせられ。

援助相手の女子高生には仲間の所に連れていかれ無茶苦茶されますね。

終わらない金玉責めに見ている方もお玉が冷っとしますね。

金玉を嫌というほど殴られ、蹴られ、踏み付けられる。

個人的には女子高生のルーズソックスやそこからパンティまでのアングルがよく見れるのでその辺が好きですね。

暴力シーンが多数あるため、苦手な方はご注意ください。

今日のおま〇こ動画もどうぞ



                         
                                  

コメント

非公開コメント