2ntブログ

アダルトブログランキング

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

[脚コキ]かわいい子だらけの飲〇カフェに行きたくて過ぎる

category - 未分類
2018/ 04/ 16
                 


出演者:斎藤みゆ川村まや乙葉ななせ美咲かんな真木今日子保志美あすか三井ほのか月嶋あかり羽月都花沙紗藤まゆ望月れな佳苗るか神波多一花舞野いつき
監督:96★
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
作品ID:officeks-2891
メーカー品番:DMOW-134
カテゴリ:アダルト > M男
アダルト > スカ > おしっ〇
キャンペーン:飼育の日最大50%OFFキャンペーン

HD版:990円(04月19日12時00分まで)
HD版レンタル:500円
通常版:740円
通常版レンタル:500円

どうもみなさんおはこんばんにちは。

皆さん、おしっ〇好きですか?
僕は完全にスカは無理なんですが、やりたい子のおしっ〇は飲みたいと思います。

そんな僕の様な人がこんなカフェあったらなぁって思う。
飲〇カフェがここにあります。

都内某所にあるそうこの喫茶店。
しかしここは普通の喫茶店ではありません。

搾りたて産地直送のおしっ〇をドリップ!直飲み!

M男さんのお好きな飲み方でいただけますよ。

カフェ定員の新鮮なおしっ〇を飲める喫茶店。
おしっ〇を求め通ってくる通なM男の憩いの場。

おしっ〇をいただくだけではなく脚コキサービスもあります。

そんなひと時をあなたも体験しませんか?


                         
                                  

コメント

非公開コメント