2ntブログ

アダルトブログランキング

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

M男いじめ大好き小悪魔?美少女?

category - 未分類
2017/ 11/ 23
                 


出演者:姫川ゆうな/あおいれな/なつめ愛莉/涼宮琴音/佳苗るか/葵こはる
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ

どうもみなさんおはこんばんにちは。

パソコンの調子が悪くて更新が遅れました。
いつも見てくれているのに申し訳ないです。

早くおんぼろパソコン卒業したいですね。

さて今回は「M男大好き」シリーズの総集編です。
選りすぐりの可愛い女子高生6名です。

隠語や聖水、唾液のスプラッシュで最高です。

やはり目玉の脚コキははずせません。

オナホールでゆっくりやられたり。
フ〇ラで丸呑み。

女子高生の制服で素足脚コキってなんでこんなエロいんでしょうね。
よだれでますわ。

顔面騎乗位や聖水飲みも好きなんですが、やはり脚コキには勝てませんね。

6名みんな可愛くて制服やメイドやジャージなど好きなシュチュエーションで楽しめます。

おかず探しの時の支えになる1作になると思います。

ではまた明日です。

ありがとうございました。



しろうとChannel
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
                         
                                  

コメント

非公開コメント