2ntブログ

アダルトブログランキング

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

紙はショートとロングどちら派ですか?どちらにしても変態デートっていいですね。向井藍

category - 未分類
2017/ 11/ 23
                 


出演者:向井藍
メーカー:K-Tribe
レーベル:ケー・トライブ

どうもみなさんおはこんばんにちは。

今日モニタリング見ててブラックマヨネーズの小杉さんの所で昔を思い出し泣きそうになりました。
初恋の人や最初の彼氏や彼女に会って何話すかなぁって想像したらいろんなことどんどん話してしまいそうですね。

さて今回は可愛いスポーツ系のメガネ美少女の向井藍ちゃんの超敏感な体を隅々までねぶり尽くしましょう。

変態おじさんに脚のこうを丁寧にねぶられ何とも言えない表情をします。
おま〇んこをじゅるじゅるされ気持ちいいけど恥ずかしそう。

引き締まった乳首にローター当てられ悶絶です。

競泳水着が似合うアスリートボディでオイルマッサージ。
スポーティな引き締まったお尻は若さが溢れてますね。

オヤジ達の集団プレイでのトリプルフ〇ラ。
W電マで悶絶して痙攣しながらイキ果てます。

腹筋が少し浮き出るイキまくりS〇Xでメガネ顔に大量ぶっかけ。

脚を舐めたり何かするっていうのが少なく脚コキもないので脚フェチとしては残念ですね。
しかし脚マニアまでいってない方には抜きの1本になるのではないでしょうか。

ではまた明日です。
ありがとうございました。



アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ-
                         
                                  

コメント

非公開コメント